こんばんはクローバーはぐです

今日は、デンタルローンについて
以前書いた記事&


正直、本当にネックです…笑

矯正を始めたことは一切後悔していないけれど、やっぱり大きい金額(>_<)


社会人1年目の12月にローンを組んで、当初の予定では丸4年後に完済

…でも無理なんです。。
なにが無理って4年間も借金を抱えている状態が無理!早く解放されたいしょぼん


ということで、
今年中に完済します!!


↓備忘録も兼ねて↓

6月までは今まで通り月々25,000
7月は200,000
8月は繰上げ返済翌月のため引落しナシ
9~11月は月々40,000
12月に210,000(残額全て)


ざっくりですが、私の計算が間違っていなければ、今年中に完済できる

嬉しい。。
丸2年で120万完済

もう想像しただけで満足…( ´ ー ` )ドキドキ


俄然やる気が出てきました!


最近ウィンドウショッピングを控えているので、貯金もしつつ頑張りますキラキラ


{D6D8811F-8AF9-4B80-BAD2-A665285529C3:01}


と言いながら買った服とカバン

楽しみがないと(ノ)`ω´(ヾ)笑



今年中に絶対完済!!!

がんばりますアップ