こんばんは、はぐです黄色い花


さっそくですが、No,50↓

{5ED6866D-42DD-4F90-9E83-627BA558C90D:01}


アーチが綺麗になってきました(*^_^*)

インビザラインだと、アライナーを比べて歯の動きを見ることができて良いですね音譜


{EEC194B3-103C-4B65-81AC-68568897ACDB:01}

比較するとより分かる(/ _ ; )


母にも「最近、笑った時の顔の歪みが良くなってきたね」と言われ、嬉しい限りアップ



そういえば私、日常会話で歯の話をする割合が多いらしく…

久しぶりに会った友達に「なんでそんなに歯の話するの!笑」って言われました。


意識なかった(^_^;)


毎日一緒にお昼を食べている会社の同期は慣れているらしい。
彼も歯の話に付き合ってくれるし、知識が増えていて面白いですわんわん



あ、あとホワイトニングをしたくてオパールエッセンスを始めました( ´ ▽ ` )ノ

先生には何も相談せずネットで注文キラキラ


効果はあるような気がしています!
濃度10%だし、毎日使用していないのでハッキリ自覚はしていないけれど。

アタッチメントが少し邪魔~



今月の調整日も楽しみ(*^_^*)もうすぐ