お久しぶりです。はぐですわんわん

マウスピースの取り外しとか洗浄方法とか色々書きたいことはあるのですが、先日、インビザラインが始まって初の調整?に行ってきました。

No,2まで貰っていたので、2を付けたまま病院へ。
アタッチメントをつけてもらい、また少し歯を削って隙間を作りました(^^ )

そして、No,3からゴムかけが始まりました~これはちょっと憂鬱です。。。

が!No,3から5日で交換になりました黄色い花


その秘密はこちら↓
{1EAA2C11-3964-43FD-B1F9-6BDAD9E4543B:01}

スイッチを押すと細かく振動します!
この機械を使うことによって、通常14日間つけなくてはならないマウスピースを、5日で交換することが可能です音譜音譜


機械の説明はまた次回するとして、現在の歯の状態はこんな感じです↓


{A35DDB4D-B0A7-4550-99B4-376CDD7F970F:01}



インビザラインが始まって1ヶ月。
慣れてきた取り外しも、アタッチメントが付くと急に難しくなるし、結構痛いです(T_T)汗


次回の調整は1ヶ月後。No,3~8までもらってきましたヒヨコクローバー
進みが早くて嬉しいです(*^^*)