No,1をつけて1週間ほど経ちました~


1日目と2日目は痛みがあり、3日目まではアライナーを外す時に痛かったドクロ汗

でも今は取り外しも少し慣れてきて、痛みもなくなってきました(^^)ノ


そこで少し変化が!なんだか上の歯がおりてきている気がするのです…

鏡を見て、あれっ?と思ったので写真を撮って比較してみましたわんわん


ダミー
{FC4637EF-8612-4F2B-BD74-B4D9F59F5A61:01}


こちら↓
{0BB2D221-8F8E-4F6B-815C-F9C08FF1F4E9:01}



…写真の角度の問題ですかね

あと上の歯というよりは、下の歯が伸びた??笑

うーん叫び
受け口で下の歯が起きてきたとか?


というか正中を合わせてコパさんを調整してきたはずなのにズレてきてる(^_^;)

しっかり噛みすぎなのでしょうか。。。



まぁ、特に問題はないのでこのまま過ごしますわんわん