調整に行ってきました!コパ②に入ってから初めての調整です( ´ ▽ ` )ノ


私はてっきり、また削って調整削って調整~という段階を繰り返すと思っていたのですが、インビザラインの型取りをしましたヒヨコ

インビザラインが届いたら連絡するとのことで3~4週間はとりあえず現状維持です。
お支払いもありませんでした音譜音譜



思ったよりも早く歯列矯正に移れそうで嬉しいですが、今は舌足らずなので、このままインビザラインをするとなるとどうなるのか…(^_^;)汗


とりあえず歯列矯正開始までは思う存分、間食を楽しみたいと思いますわんわん
お仕事中にチョコレートが食べられなくなるなんて~ちょっぴり憂鬱ですハートブレイク