少しお久しぶりですわんわんはぐです

先週お休みの日に、今までつけていたコパさんの金属バージョン(コパ②)を歯にくっつけてきました。


今までのコパさんは入れ歯のように自分で取り外しでき、食事や歯磨きの際は外していました(^^ )

しかしコパ②は、歯に接着剤?で貼り付けて固定してしまうので、24時間そのままで過ごします黄色い花黄色い花


↓写真あり注意

ダミー
{60E92476-56D1-4D28-952A-FFF0C1F2021C:01}





今、口の中はこんな感じです↓


{C9923EDA-6E61-4285-A00B-4761A01933A7:01}




普通の歯の詰め物?銀歯?みたいに見えますよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今までのコパさんは奥歯から4本くらいまで歯を覆っていましたが、コパ②は奥歯から2本ずつ。
高さは1ミリくらいです!


このまま食事をしているのですが、噛み切るのが難しくて柔らかいものは食べにくい(^_^;)汗

麺類はお休み中。。。

あと少し話しづらいですハートブレイク



その他は今のところ頭痛もなく順調です音譜音譜

今後はまた週一で通って調整し、高さを削り、歯列矯正へ…という流れになると思われます。


もうすぐ調整日なので楽しみですヒヨコ