肌荒れMAXのはぐですハートブレイク

前回のブログでお伝えしましたが、やっと良い先生と良い病院に出会えました(*^^*)治療方針も納得できる内容だったので、C歯科へ通うことにしましたクローバー


決め手になったのは、やはり治療方針です。

B歯科では、顎のズレは歯列矯正では治らない&下の歯1本抜歯 という診断でした。(A歯科ではそもそも私の話を聞いてくれなかった 苦笑)

しかしC歯科では、インビザライン矯正で顎のズレも治るし抜歯も必要ないということでした( ´ ▽ ` )キラキラ


そのために他の人よりもワンステップ工程を増やし、インビザラインの型取りも2回します。

ワンステップ増えても、期間は2年くらい、費用も全顎インビザラインと同じ金額です音譜


長くなるので、治療方法については次の記事に書きますね~