3度目の無料相談に行って参りました。


本日行ったのはC歯科いちご

病院も綺麗で、院長先生もスタッフの方も好感のもてる方でした。
何より新しい治療方針にとても惹かれて…こちらの病院に決めようと思いますキラキラ

プラス今まで行った病院の中で1番近くて通いやすいです(^^ )電車代を浮かすために遠回りしても、家から40分程、¥190です。

それから、C歯科では無料相談に2時間もかけてくださいました。嬉しいような申し訳ないような…


嬉しくて、勢いで精密検査の予約もしてきてしまいました( ´ ▽ ` )ノラブラブ
それまでに両親と主に治療費のことを相談しなければなりませんが。


病院のことと治療方針のことはまた次回書くことにして、とりあえずご報告でした!