手しごと自慢市終了いたしました☆ | 粘土細工 Hug Deco ☆ ~Clayな日々~

粘土細工 Hug Deco ☆ ~Clayな日々~

樹脂粘土を中心に 思わずHUG(ハグ)したくなるような
大人可愛い作品を作るため
日々 奮闘しております!
Dollやモデルハウスなども時に製作いたします☆
オーダーもご相談の上承ります。

みなさまこんにちは≧(´▽`)≦

いつもご訪問&ご愛読ありがとうございますラブラブ

福山手しごと自慢市無事終了いたしました☆

晴天に恵まれた2日間、本当に楽しかったですキラキラ







沢山の方に足を運んでいただき作品をお嫁入りして頂きました☆

オーダー頂いていていた作品たちも無事に皆様のもとへ

届いてホッとしておりますLOVE

今回のイベントで新しく出会った方々や

何よりいつも足を運んでくださる方たち、本当に有り難く

思っておりますキラキラキラキラ

そして今回嬉しかっのは、ずっと気になっていた方に

このイベントでまた再会できたことハートハート

2日間とも足を運んでくださいました…本当に嬉しかったです☆



っと沢山お話したかったですにゃそしてお土産まで…

美味しく頂きましたスペードLOVE

私の作品をこうして愛してくださっている方々がいてくださる

コトでまた製作に励むことができ、新しい作品を作りたいっ!!

と思うことができるのですおんぷ




今回新しく製作したカーホルダーたちもお客様からアドバイス頂いた

もの…また新しい発見もできました顔

私がイベントを始めた頃は恋人同士だった2人が

今は夫婦となり近々結婚式をされるそうで


ロールケーキを沢山お嫁入りして頂きました☆私の代わりに

結婚式にロールケーキ達が出席できるみたいですっLOVE嬉しっLOVE

来年からは諸事情のために出店がかなり減ってしまいますが

こうしてイベントで巡り会えた方々とのご縁は

私にとって本当に大切なものですので

この思いを胸にまたコツコツと製作活動は続けてまいります!

イベント出店や製作中の作品はまたお知らせいたしますので

よろしくお願いいたしますv(^-^)v


みなさまどうか良い1日を…LOVELOVELOVEHugdecoLOVELOVELOVE