こんにちはkimikoです*\(^o^)/*

先日、






にて、





テメーら12月23日空けとけよ!


って言ってたんだけど、おぼえてた??





と、ゆーわけでその名も






きみこが貴方をもっとイイ男にしちゃうよ♡お教室


を開催しまーーーす*\(^o^)/*




実践的なこのお教室に参加してもらうと




自分の理想としてる女性像がわかる


理想の女性の心理がわかる


理想の女性がかけて欲しい言葉がわかる


理想の女性と出会う場所がわかる


理想の女性がどんな男性を望んでいるかがわかる


理想の女性へのアプローチ方法がわかる


理想の女性が求めているヘアスタイルに変わることができる


理想の女性が一緒に居たいと思ってくれるファッションがわかる


理想の女性とスムーズにコミュニケーションが取れるメールライティングが学べる


って、こんな感じかな?


いやいや、めっちゃいいでしょ。これ。



ちゃんとワークとかしながらキチンと自分に落とし込んでもらうし、





しかもその中から限定で1人、




その場でカットしちゃう(^^)


よー!



誰かは当日までわかんない。わたしが独断と偏見で選ぶけど、目の前で人が変わるのをみるのはとってもエキサイティングだよ。




それで、さっきまでは




お教室+懇親会



って思ってたんだけどやーめた。




お教室しながらみんなで飲も♡


だってークリスマスイブイブだし、ここに来てくれるみんなは多分恥ずかしがり屋だけど勇気を出してくれた人だし、きみこもキンチョーするし。



ちなみにわたしは酒豪なのでちゃんと講義は出来るしカットも出来るからwww




合コンとかも、ちょっとお酒入ったくらいから砕けてイイ感じになるでしょ?






ま、いーじゃん。 





飲めない人は飲んでるうちらを横目に 




あ、キンチョーしなくていいんだ!!



って思ってくれたらいいしね(^^)




だから募集する時に飲みたい飲み物も一緒に聞くね♡




23日ってクリスマスイブイブで、シングルには




え?クリスマス?
何それ美味しいの???


って感じなわけじゃん?




でもさ、素直になってみて。




ちょっとでもクリスマス、2人ですごしてみたいなーとか思ってんなら





今がチャーーーンス!!来年は2人でいるかもよ??

なわけです。





わたしはそんな貴方に逢いたいんだよー。




もったいないんだからさー。




だから気軽に来てみて。





あ、でも参加条件は厳しいんだよねwww




来ていいのはこんな人



本気で恋愛、結婚を考えている

ただ1人を愛したい、愛されたい

でも、だって、と言い訳しない

人生を変える覚悟がある

きみこのことが大好き(一番重要)



んで、来ちャダメな人



30~45歳以外の人

既婚者

以上です!




これ、準備でき次第募集しまーす!!






お教室代はね




3000円♡


ですー(^^)



募集人数かなり少ないので、募集する日お見逃しなくねー!!



いくらわたしでもいっぱいは相手出来ないから笑笑



ね、貴方に逢えるの楽しみにしてるね♡




もーいっかい!



{E249EF55-9D0C-410A-A29D-BA305421EBD4:01}

{1C2DD1D6-6A4F-45C9-B041-1A3AD42E8634:01}

{8E6E86F3-2EF6-49AC-82CF-F2025B84AE28:01}

{4EC56547-9F3D-4CF2-B109-EFBD76B7D86A:01}

{F2163D81-910F-49BD-BBD2-55414B128458:01}

{A62D9D2F-816C-4807-80A0-8D48B849B113:01}

{A64A0155-73E7-4166-AD03-CE12D1C5FE9C:01}

{27935714-1D52-4697-9A11-168A4AF7B6CF:01}

{F5EED7DE-7FCD-4FAC-ADB4-60BDC1E6E139:01}

{8634D634-5615-4A68-8070-A1867E07EF3E:01}

{0A746A70-215A-4B3E-916B-1BA79C9C5F82:01}

{D098024D-FD73-41F3-BFF5-179DCF14814B:01}


貴方に逢いたいんです♡