こんにちは( ´ ▽ ` )ノkimikoです。


昨日お友達のオリエちゃんから、hugへアクセサリーの納品がありました(^^)





オリエちゃんとは長いお付き合いで、彼女の結婚式も担当させて貰うくらいの仲良しさんです!


もともと大手ジュエリー会社のTOPデザイナー。

彼女の結婚式に着けたティアラは、プロポーズ大作戦で長澤まさみちゃんが着けていたもの!

なんと彼女のデザインなんですよー!!

すごくない?

とっても可愛いオリエちゃんにぴったりのティアラでした(^^)



そして今は彼女自身のブランドを立ち上げるのに奮闘中の新米ママさんです( ´ ▽ ` )ノ



なんかねー、バリバリキャリア積んで、ちゃんとムスメちゃん産んで、起業もして、お料理もウルトラ上手で。。


いやぁ、頭が下がります!!!ホントにすごいの。


実は私がお店を出すときに、ちゃーんとアピールしてたんですよね。

私がサロンをオープンしたら、オリエちゃんのアクセサリー置こうねって。


ちゃんと夢は叶うんだなぁ。

サロンってもともと人が集まる場所ってことで。
うちでは絵の個展やったり、ランドフェス参加したりってhugをあらゆる表現の場所にして欲しいなって思ってて。


だから、本当に嬉しいです。


{FA40E3D3-61F1-4FDD-A604-BA26C37187B9:01}

{87927E11-9508-4806-BEEA-1E9E7BA3F3B8:01}

このブレスは詳しくは彼女のBlog見て欲しいんですけど、これを着けると奇跡が起きるらしい!!

なんて乙女な(((o(*゚▽゚*)o)))


さっそく私も購入しました♡


{02D63ED0-27DB-411A-9C2D-B51F578A93CA:01}

{84DC6AE4-B447-4671-9849-7481478611B4:01}

{7AEF0973-8E9E-4384-85AC-8C26D26143D2:01}


そしたらねー、、、


その日のうちに素敵な出会いがあったんですよー!!

むふふふふー(^ω^)



詳しくは直接聞いてね♡



3回目のマリッジリングは彼女にデザインしてもらうんだ!!


相手いないけど。。orz





今週末、キャンセル出たので少しだけ余裕があります!

ご連絡くださいねー( ´ ▽ ` )ノ