お客様の声♡ママサポート@スカイプ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
8月に、離婚危機のママとセッションしました。
 
 
 
 
パートナーへ愛情が持てなくて、
 
モラハラもあり。
 
家計管理も取り上げられていて、
 
一緒にいるのが苦しい。
 
 
 
 
そして1ヶ月経ち、先日偶然お会いした後、
 
メールをいただきました。
 
 
 
「あのときゆりさんに、愛情が今は持てなくてもいい。
 
パートナーとして考えてみて、と言う視点をもらって、
 
すごくラクになりました。
 
家庭をいい方向に持っていくには何ができるか、や、
 
夫の不満についての検証を一緒にしていただいたことで、
 
すぐにできることが見つかり、
 
私の考え方や行動が変わったことで、
 
夫にも変化が見え始めました。
 
そして、今まで不満でしかなかった夫の行動の意味もわかり、
 
ウソのように気にならなくなりました笑。
 
おかげさまで一山超えた感じです♡
 
解釈が変わるとラクになる、ってほんとですね!」(原文ママ)
 
 
 
声も表情も明るくなっていて、
 
私もうれしくなりました♡(≧∇≦)
 
Cさん、私もうれしいです(*´艸`)♡
 
 
 
1人で苦しんでいる方、
 
私と話してみませんか?(*^^*)
 
 
 
ママサポート☆セッション
 
 
(リクエストにお応えして、対面もはじめました♡)
{DE910E28-9ED4-4A68-B30E-80A9073C998C:01}