*可愛い妹達と(´∀`)* | 植物の力で健康に美しく✨アロマと手作り石けんのハグアツリー

植物の力で健康に美しく✨アロマと手作り石けんのハグアツリー

福島県郡山市の自宅サロンにて、アロマテラピーと手作り石けん講座を開催しております。

暖かい1日でしたね

郡山の桜もそろそろかな~桜の木


東京に住んでいる義妹が 来月の出産にそなえ里帰りしてきたので

実の妹とランチへ行ってきました

 

開成の「アンジェロ」さんです

 
郡山の手作りせっけん&アロマクラフト hug a tree
まずは前菜のサラダ

ボリュームたっぷりでした

 


郡山の手作りせっけん&アロマクラフト hug a tree
私は、ナスとツナのトマトソースのパスタにしましたナポリタン


 


郡山の手作りせっけん&アロマクラフト hug a tree
パンはおかわり自由ですバーターロール

 


郡山の手作りせっけん&アロマクラフト hug a tree
デザートも美味しかったうまい

 

これで、1,000円って安い

 

弟は昨年の秋に結婚したばかりなので

まだ義妹ちゃんとは、数回しか会っていないのですが

これから、距離を縮めて仲良くなりたいと思います。

 

家族が増えるのって嬉しいですねうれしい


 

これも素敵なご縁ですから

大切にしていきたいと思いますきらハート