お花見♡

テーマ:

{9682966E-E793-4E7E-8007-6261C4BAC030}

先日、狭山池へお花見に行って来ました♫



愛犬めいもつれて〜♡♡

{98A0EB57-145A-485D-8EF2-635AB6817811}

桜の香りなのか
周りの人のお弁当の香りなのか

終始クンクン♡クンクン♡

春の香りを感じていました♫
(お弁当やろなぁ…)


お天気もめっちゃくちゃ良くて

の〜んびり池の周りをお散歩♫


そして!
ついに購入した念願のカメラを手に


「空と桜とめい」を

何枚もパチリ!!!

{21FCFAD3-D456-49DC-A6AE-C203554276DC}

{AA1167BC-FA69-4287-8F76-7EC2A9E4EAC8}

すごい迷惑そう〜!笑笑


動物を撮るって難しいなぁ…(・・;)



本当に贅沢でのんびり幸せな時間でした☆



四季を感じれる時間と余裕を

もっともっと作っていけますように٩( ᐛ )و♡







{5116F01A-3877-4195-B806-AF356D215E2D}

ベっ♡♡

hug yoga*haruna




AD

3rd Anniversary♡

テーマ:


3rd Anniversary


皆様のおかげでhug yoga

三周年を迎える事ができました☺︎


御縁があって皆様と出会い

同じ時間を過ごす事ができ

本当に嬉しく思います♡


ささやかではありますが

感謝の気持ちを込めまして

手作りアロマスプレーを

ご用意させていただきました♡


リフレッシュや

ヨガマットクリーニングに

お使いいただければと思います☺︎♫


4月中にお会いできる皆様に

お渡しさせていただきます♡

又、4月中にご参加いただけない方でも

ご連絡いただけましたらご用意させていただきます☺︎


まだまだ未熟な私ですが

ご意見やお気付きの点、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。


今後ともhug yogaをよろしくお願い致します♡



{B10F5D6C-DF47-4D60-BFE6-C7A5D5058D66}



ナマステ♡


HP♡

Instagram♡



hug yogaharuna

AD

4月のお知らせ☺︎

テーマ:


{0106C4BD-13B0-45C0-B20B-8AA87E7BBB47}





3月も残り数日🌸

本当に過ごしやすい季節になってきました♡

4月のLumiere studioのスケジュールは

第1.2.3.4 月曜日 19:30〜
第2.4 日曜日 10:30〜

となっております♡



***


4月の新年度から

新しい生活になる方も

沢山いらっしゃると思います☆



新しい環境になる方は

新年度から自分のペースで過ごすぞ!

ってのは

少し難しかったりしますよね


そんな時こそ

24時間のうちの

1時間だけでもいいから

自分の心と体に意識を向けて

のんびり呼吸しながら

心と体を整えてみませんか♡


深い呼吸は自律神経を整え

心身ともに穏やかにしてくれます♡

日常生活に少しの余裕を♡



そして

お問い合わせでとても多いのが

・初めてなのですが…
・体が硬くてできないかも…
・運動してないから不安で…
・etc...



大丈夫です🙋♡

ヨガは人と競うものではないし

柔らかくしないといけない!

というものでもないので


今日の自分の身体はどうなのか
今日の自分の心はどうなのか?

を、感じてみてください♫


前回と違って当たり前
人と違って当たり前

自分自身の変化や気付きを大切に

少しの時間だけでも

ご自分を観察して見てください♡


hug yogaでは

自分自身を見つめる為の

空間と時間作りの

お手伝いを少しでもさせていただければ

と思っています♡


一緒に健康な心と身体を手に入れて
毎日Happy にすごしましょうー♡



ナマステ♡
hug yoga*haruna

hug yoga HP♡
mail✉︎ hugyoga.haruna@gmail.com


AD

3月のお知らせ♡

テーマ:

Lumiere studio(和泉市)の

レッスンのお知らせです♡



★3月単発イベント

1(水)9:45〜

6(月)19:30

8(水)9:45

13(月)19:30

19(日)10:30

20(月)19:30


◽︎料金:¥1300

予約時にまとめて3レッスン以上のご予約を頂いた場合、1¥1000(まとめて前払い)となります。

(回数券をお持ちの方はご利用いただけます)


◽︎レンタルマット:150円(要予約)

◽︎定員:10名(お子様連れok)



固定レッスン

2.4日曜日10:30

月謝制に3席の空きが出ました!


🌸日曜日空き状況🌸

12(日)空き3

26(日)空き3



皆様とお会いできることを
心より楽しみにお待ちしております♡🙏


ナマステ♡


hug yoga*haruna

LIFE GOES ON × hug yoga

テーマ:
昨日は

深井の美容室

LIFE GOES ONへ出張ヨガでした♡



今日は岩崎店長リクエストの

salamba sirsasanaの練習を中心に

レッスンしましたー


岩崎さん

しっかり足も伸ばせていたのですが

私がモタモタしてて撮れませんでした…

すみません〜!

{442AFFEA-4C38-4C7C-B7CD-C22F74AE86A4}


ともさんも頑張ってましたよ〜☆

ともさんの美容室✂︎
(Hair's Cham


{A474BDB8-FEED-4B30-959D-1EAEBA2E28DE}


もうこの時私は指一本触れていません!
↓↓
{6A3B824A-5892-42BA-9D35-3B3D98DB9DB5}

なにやらともさん…

気付きがあったみたいです!

その発見や気づきサイコウですね〜☆

私もその感覚が大好き!笑



完成形を求めすぎて

アライメントが崩れるより

無理に足を上げなくても

まずは自分の中の今日のステップまで☆


チャレンジして少しずつ深めてみる

その過程が楽しいですよね(⍢)♫



今まで何気なく練習してたポーズも

意識をして深めてみると

新しい気づきや発見は

まだまーーだあるはず☆


次回は28日(金)を予定しています♫




是非皆様も

素敵な空間で

素敵な仲間と

一緒にヨガをしてみませんか?♡




そして!そして!そして!

ともさんと岩崎さんによる

ヘアアレンジ講習会も近日開催予定です♡
(現時点で日時は未定)

今からめちゃくちゃ既に楽しみです♡♡

決まり次第ここでもお知らせしまーす♡



ナマステ♡

hug yoga*haruna
Instagram▶︎hugyoga.haruna