お買い物! | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

母に頼まれた本を購入に。

ついでに
『ガラスの仮面』の最新巻を購入。
最新で買わないと、
同じ巻を購入してしまうので。
これだけ長く続くと、
半分意地で読んでますね。

右は、
色が気に入って購入しました。

$(文月の) 気ままに~活動中~-garasunokamenn


北島マヤ……
確か、私より年上だったはず……
そして、『スケバン刑事』の
麻宮サキとも共演していたはず。


いいな~
漫画の中は時間が遅く流れて。

ま、リアルタイムで読めた幸せはありますがね。


そうそう、
初代スケバン刑事候補が志保美悦子さんだったことは、
以前書きました。

当初は実現しませんでした。

レコード盤のスケバン刑事、
麻宮サキは……戸田恵子さんです♪