〇〇恐怖症!! | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
本文はここから





実は、『人間恐怖症』何です顔文字

自分も人間のクセに
なぜか怖い。
私自身が恐怖対象かもフフフ

ま、性格的なことはおいておいて。

実際は、『接触嫌悪症』みたいな感じです。
上あ、こんな病名ないですから。
私が判りやすく書いただけです

先ずは、遠視目で、あまり近づかれると
目がよって疲れるんで離れるクセがありました。

まぁ、スキンシップがもとより少ないのもあるし。


最大は『顎関節症』による筋肉炎症イタッ

『顎関節症』なんて知らなかったからほっておいたら、
あごに筋肉を助けるために
体のあらゆる筋肉が
補助にまわり、
全身筋肉痛状態に。


その結果、人に触れられると激痛が走るようになり
触れられなくても痛みがはしるようになりました。おお

夜は最悪でしたよ。
『体半分切り落として! 体が痛くて眠れない~』
と独りのた打ちまわってました。

耳もやられて、
耳鳴りは毎日。
女性の声は、漏れなくキ~ンキーン


そんなこんなで恐怖症でした。

今はほぼ治ってますが。
最近になってから普通になったのかな?

今から青春するぞ!


あ、恐怖症の話ですねはい。


『触ると痛い~』恐怖症でした。