地震対策のため一時無料配布のお知らせ | HUD ManiaX 公式ブログ iPhoneApp 

地震対策のため一時無料配布のお知らせ

UDManiaX 友達追跡機能がついたiPhoneアプリHUDManiaXを期間限定で無償配布します。
ご購入いただいた皆さんには申し訳ありませんが、地震被災地のお役にたてれば幸いと考えます。

【注意1】HUDManiaXはGPSと通信機能を使うため大幅に電池を消耗します。適切にご利用ください。
【注意2】緊急災害用の精度は想定されていないアプリケーションです。動作の完全補償は致しかねます。

自己責任でご利用頂けますようお願いいたします。

AppStoreで無償ダウンロード

ご協力のお願い。無償期間中は本当に必要な方に使っていただきたいので、正常地での友達追跡機能のご利用はお控えいただけますようお願いします。

本当にお役に立つかどうかはわかりません。
私に協力できることといえばこれくらいのことしかありません。
けっして単純につかえるアプリではありませんし、見た目もマニアックですので一般向けでは無いとおもいます。
使い方がむずかしいかもしれない、通信が途絶するなどで余計な混乱が発生する可能性も考えましたが、使い方次第では役に立てると思い思い切って決断しました。

サーバの想定同時利用人数は1万人程度です。
利用者が急激に増えた場合は、サーバ負荷軽減のため有料に戻す場合がありますのでご了承ください。

ご理解ご賛同頂ける方はご利用ください。

友達追跡機能の詳細はこちら。

3月13日の深夜で一旦無料配布を終了します。
海外のダウンロードが思いの外拡大しました(急いで無料化したため説明文を変更していなかったからだと思われます)サーバ負荷増大に付きHUDManiaXの無償配布は今晩未明をもってひとまず終了とします。

告知にご協力いただいた皆さんありがとうございました。
被害にあわれた方々に心よりお悔やみを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈ります。