今日のエヴァウエハース | 俺のブログがこんなに人気なわけがない

今日のエヴァウエハース


中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ 中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ
1個目と2個目、ダブったわ2個とも
貰ってくれる人募集音譜
中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ 中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ
3個目4個目はダブらなかったよ

このミサトsいいんじゃない?((笑
中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ 中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ
5個目6個目...6個目ダブったね(笑)5個目のレイはなんかいいわ音譜

これまた貰ってくれる人募集にひひ
中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ 中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ
7個目8個目...8個目もう完全にダブったねぇ裏面黒が当たったわ

これも貰ってくれる人募集アップ
中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ

9個目、10個目のやつは画像がないけどV-01の綾波&シンジだった

9個目はエヴァ初号機だね^^

シンジかと思ったけど初号機メインだ((笑



祝日ダブったやつ貰う方募集中!!たぶんぼんぬになるかな(笑)祝日

結構ダブったなぁ...今回・・・!