俺の魂に火をつけた! | 俺のブログがこんなに人気なわけがない

俺の魂に火をつけた!


中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ

いやぁ~ゲオで借りたこのDVDが俺のプロレス魂に火をつけた!!

いつ見ても面白いなプロレス~♪

一戦目に

W武藤(武藤敬司&神無月)VS小島聡&イジリー岡田

これが面白くて^^

本気のプロレスじゃないよ(笑)なんたってド素人が2人も入ってるんだからね((笑


中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ ←全日本プロレス、小島聡
中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ W武藤(武藤敬司&神無月)やっぱ武藤はこのポーズだよね^^
中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ 俺が好きな選手ですね!浦正の次に!!

武藤といえば全日!全日といえばまず下のメンバーが出てくるんですよ(笑)
中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ 中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ
左がカズ・ハヤシ右がタル・クライシスです!

TARU怖!!

誰かわかります?この2人が出てくればもうあの名シーンしか頭の中にないでしょう!!











中野腐女子シスターズ&腐男塾応援腐ログ これっすよ!浦正VSタル・クライシス

はなわsの隣にいるでしょカズ・ハヤシsが!

やっぱプロレスって感動もできるし見てると面白いですからいいっすよね^^

初心者にはプロレスの面白さがわかりませんよぉ~

僕は一回見に行って最初のほうは「暇だ・・・」って思ってたんですけど最後のほうになるとだんだんわかってきておもしろいんですよね(笑

もうこの浦正の試合見てからもう完全に面白いと思いましたね、その前から面白いとは思っていましたけど(笑


あともう1つ浦正と武藤が写ってる画像があったんですけど・・・見当たらないんで見つかり次第のせます((笑


なんか最初と最後が話の内容違うけど・・・まぁいいか(((笑

ぜひ

ものまねプロレス軍団VS全日本プロレス ~F-1タッグチャンピオンベルト争奪史~
見てみて下さい♪