今が最高のゴールドコースト♪ | ブリスベン憧れお仕事生活!

今が最高のゴールドコースト♪

ハックルベリーオーストラリア ブリスベン現地スタッフ  アヤノのお仕事生活奮闘記

みなさん
G'day mate

↑女性の方でこんな風に挨拶する方が最近とてもカッコよく見えますちゅ


アヤノです。


12月もいよいよ真ん中の週に差し掛かりましたね!
今日は日曜日。引越しを来週に控える私は朝から大忙し。。

でも!お昼からゴールドコーストに行ってきました!
ドライブ日和ということで、贅沢にレンタカーで。。

やっぱり12月のゴールドコーストは最高でしたよ~ラブ

サーファーズパラダイスには水着のまま歩いてるセクシーなお姉ちゃんがたくさん←


ブリスベンにいるハックルベリーのお客様の中でも、意外にゴールドコーストに行ったことない~プ―
っていう方も多いんですが、是非この季節に行ってみてくださいねウインク


日本では絶対見ることができないキレイなビーチの景色が最高ですきらきら



ところで・・・みなさんゴールドコーストのビックイベント


「スクーリーズ・Schoolies」


ってご存知ですか?


このスクーリーズっていうイベントがつい先日までゴールドコーストで行われてたわけですが・・


このスクーリーズ、簡単に言うと、
12月の始めに約10日間行われる高校の卒業生のお疲れ様パーティー
的な感じなんですが、、、


そんな可愛いものじゃありませんムムム


毎年何百人も逮捕されるは建物は破壊されるはでもうサーファーズパラダイスはメチャクチャです猫村2溜め息

住民からも、もうヤメテ!号泣ッ とかなりの批判らしいです。


かなりシリアスな問題もたくさん起こってるみたいなので、ココでもさらーっとしか書きませんが、
今年のスクーリーズも大変だったみたいですねココ
お酒さドラッグ、暴行で逮捕された人数が過去最高だったとか!ギクッ


ん~・・


みなさんも12月始めにゴールドコーストに行かれる場合は注意してくださいねダッシュ



イベント自体はオーストラリアっぽくて素敵なイベントだと思うんですが、
もうチョット安全で健全なイベントになればいいのにねえ~‥


あやのクリスマスガチャピン



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    ブリスベン仕事生活ブリスベンの現地留学エージェント
ブリスベン仕事生活

       ブリスベン留学ハックルベリー

仕事生活 自分に合った将来のプラン、留学の方法、目的など  仕事生活

仕事生活 気になることは何でも相談ブリスベンといえばここ
仕事生活

仕事生活 ブリスベンのこと・生活のこと・留学のこと! 何でもカモン 仕事生活

仕事生活 ブリスベンの日本人リコ姐さんと一緒に待ってます 仕事生活

 集まれ!オーストラリアブリスベンのハックルベリーズの会

 ブリスベンで友達ほしい人!まずはハックルベリ-  仕事生活

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


■ リコ姉のブログ http://ameblo.jp/huckleberry-aust2

■ Huckleberryのホームページ http://www.huckle-berry.com.au

■ Mixi コミュもあるよ♪