【だんご】は、やっぱり・・・ | 清水たけし★のブログ

【だんご】は、やっぱり・・・

好きなだんごは? ブログネタ:好きなだんごは? 参加中

これです!

●みたらし団子~・・・。

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ダンゴ00

う~ん、でもね~ドキドキ

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ダンゴ04

草ダンゴ+きなこ・・・迷うよねラブラブ

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ダンゴ05
アンコの月見も・・・ムムム叫び
おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ダンゴ03
柿をかたどった珍しい団子!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ダンゴ02
なんと、これはチョコ入り!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ダンゴ01
でも、やっぱり・・・

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ダンゴ06

男は黙って!みたらし ダ~!

(仁は子供の頃、おばあちゃんこだったので、
(よく作ってくれた、みたらし団子が忘れられないのですよ
(///∇//)合格

【仁】

人気ブログランキング
なるほど!と思ったら押してね