虫に触れる?【昆虫!大好き!・・・】 | 清水たけし★のブログ

虫に触れる?【昆虫!大好き!・・・】

虫に触れる? ブログネタ:虫に触れる? 参加中


大好きです!
●・・・・・まず! 彼!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-かぶとむし00

かぶとむし! 代表格! じつは皆さんこれチョコなんです!すごいでしょ!

【情報源】http://komatuya-h.jp/pitem/101806939 かぶと虫チョコ


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-かぶとむし01

かぶとむしの幼虫!男の子の宝物!
実はこれも「チョコ」なんです!意外でしょ!
バレンタインにいかが!です?


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-くわがた00
これはクワガタ! あはは、これは本物!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ミドリムシ00

おおっと! 足が多いのと!足が無いのは苦手!です。


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-モスラ00
出ました! これぞ!私の虫?の王様!
モスラ!です。


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-モスラ01

モスラの幼虫ってカイコの幼虫がモデルだって知ってました?

で・・・


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-チョココロネ

子供の頃! このチョココロネを、

モスラパン・・・って呼んでたんですよ! ね。

【仁】

人気ブログランキング
なるほど!と思ったら押してね