今までで一番たくさん見た映画は?【実は・・・十戒】 | 清水たけし★のブログ

今までで一番たくさん見た映画は?【実は・・・十戒】

今までで一番たくさん見た映画は? ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中


モーゼの「十戒」

●10回観ました!


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-十戒00

もともと、映画は「大好き」でした。


大学受験をすっぽかして、平塚の映画館で観た

第1回、それに感激して続けて見て夜になった第2回

それから「リバイバル」のたびに、新宿、横浜・・・と

出かけていって、ついに「30過ぎ」で「10回」達成。


「十戒」だけに「10回」なんちゃって!


聖書ものはよく観ました。好きですね。

今では邦画の方が多いかな。

最近の邦画は面白いですよね!


【仁】

人気ブログランキング
へぇ!と思ったら押してね