夏、スキ? 【夏は苦手】 | 清水たけし★のブログ

夏、スキ? 【夏は苦手】

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中


夏は『苦手』!


●暑いのに弱いんです!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夏00


夏の風物詩・・・入道雲!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夏01
真夏の太陽がまぶしい、木漏れ日

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夏02

待ち遠しかった「お祭り」

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夏03

浜辺では、夏の開放感が!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夏04

いつも真っ先に飛び込んだ「プール開き」

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夏05

暑さが厳しくなると恋しくなる「山林の涼風」

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夏06

長野の高地に、どうしても足が向いてしまう。


実は、仁は「冬生まれ」どうしても

暑さが苦手なんですよ!

ごめんなさい!

【仁】

人気ブログランキング
へぇ!と思ったら押してね