ドリンクバー、最初に頼むのは?【オレンジジュース】 | 清水たけし★のブログ

ドリンクバー、最初に頼むのは?【オレンジジュース】

ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-orangejuce01

オレンジジュース
●それから「コーヒー」


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-マイカップ!


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-コーヒー

何故?って思うでしょ!


それはね、

最近の「ドリンクバー」のコーヒーがまずいから!


最近、殆ど、イタリアン系のコーヒーでしょ。

イタリアンをはやらせたのは、実はアメリカ。


自国のコーヒー消費が落ちたので、

エスプレッソやカプチーノを自国からはやらせた!


おかげで、普通のコーヒーを飲みたかったら

今では・・・日本でも・・・

「ホテル」や「コーヒー店」へ行くしかない。


喫茶店でも最近は「イタリア」系が多い。


だから「昔と、あまり変らない」

あたり外れ(たまにあるけど)が少ない

オレンジジュースから飲みます!

【仁】

人気ブログランキング
へぇ!と思ったら押してね