こんにちは。
3年MGの小林祥子です(^^)/

朝晩は冷え込むようになってきて、夏休みもあと数日で終わりです。
見たくもない成績も先日発表になりました(笑)
そして、もうすぐ今シーズンの最後を飾る全日本選手権です。
いつも暑いなか行われている全日本が10月にあるのはやっぱり不思議な感じがします…!


今回はマーキュリーチャンネルのお話をしようかと思います(^^)/
このブログには初登場…ですかね?
マーキュリーチャンネルは部員の保護者の方向けの広報誌で、月に一度発行しています。
大会結果や部員の普段の姿などをお伝えしています。


広報誌を読んだ保護者の方が戸田に足を運んでくださったり、離れて暮らす部員にとって、親子間のコミュニケーションツールなどとして機能してくれたらいいなと考えています。


すみません、長いこと考えているんですが上手く書けません(笑)
少しでもhubcを身近に感じて頂けるように頑張って書きたいとおもいます!



3年H組 小林祥子