こんにちは!

いよいよ明日から新人戦です。


同期は今まで積み重ねてきた分をぶつけてほしい。
1年生は挑戦をおそれず突き進んでほしい。

同期の活躍はやはり特別です。
他の2年も書いていますが、本当に楽しみです。

また、相模湖合宿を体調不良で途中下車した情けない奴ですが、
1年生に頑張ってもらいたいという思いは人一倍強いつもりです。



最近艇庫でも風邪がはやっており、また食器の消毒を徹底するようになりました。
急に寒くなったので、漕手もMGも体調管理には気をつけたいですね。


ところでこの前新人戦か新人選か話題になり、新勧パンフレットを見てみたら昨年は新人選、今年は新人戦となっていました。まあ名前なんてどちらでもいいですね。勝ちにいきましょう!


2年MG 宮川真衣