こんばんは。
まだまだ先だと思っていた新人選までもう1週間と少し。
2年女マネみんなで作ったミサンガを付けてくれている漕手を見て、実はいつもものすごく喜んでます(笑)
自分の代が中心となって戦う新人選で、皆の笑顔が見たい、勝ちたい!


話は変わりますが、わたしが責任者をやっている一橋祭まではあと1か月もありません。
新人選が間近のため全くと言っていいほど実感がわきません…。
直前になってあわててしまうことの無いように、早めからこつこつ準備を進めていかねばですね!
酒類販売禁止のため今年から一橋祭の雰囲気は大きく変わりそうです。
何がどれだけ売れるのか、想像ができないので不安は大きいです。
昨年までよりも売り上げ額が下がるのは当然なのですが、支出にかかるお金を1円でも安く、とおさえて最終的な利益をできるだけ出せるよう、工夫していきます。
一橋祭で出た利益は部費として使われるので、そのお金でHUBCがより良いチームになることを願って最後まで頑張ります。
今年も協力よろしくお願いします!

2年S組 伊藤早希