いつも更新予定を立てるのが遅くなってしまってすいません(>_<)

10月分の更新予定を出したいと思います!

9-11 一橋祭
12-15 あきこ
16-18 まい
19-22 新人戦のためおやすみ
23-25 あやかさん
26-29 代表幹事
30-11/1 ひろかさん

です!

今月は19日から3日間待ちに待った新人戦があります。
私たち2年の女マネは皆でミサンガを編んで漕手に渡しました。
私が作ったのは強く編みすぎてヒョロヒョロな細い感じになってしまってすごく申し訳なかったですがつけてくれてると知って嬉しかったです。
皆で勝ちに行きます。
一番になりたいです。
私は漕手じゃないから艇速に直接関与することは無いけれど、
皆で一番になりたいって気持ちはやっぱり強いんです。

新人戦が終わるまで私達のシーズンは終わってないんです。

後悔しないように頑張ります。
 2年 大西絢子