今日はゆきと2人でパワースポットに行こうという計画で、
江原さんお勧めの亀戸天神へいってきました☆


亀戸はうちのおばあちゃん家があって、昔はよく行ってたな。
なんと西葛西からバスで30分で行けて意外と近いことが判明!!
めっちゃ懐かしかった!


駅前もきれいになってアトレが出来て、時代の変化を感じました。。。
梅よし(よくおじいちゃんが出前とってくれたお寿司屋さん)で寿司食べて、
船橋屋であんみつ食べて満足満足!


100619_1507151.jpg

その後、錦糸町をふらつき、
どうしてもサッカー応援がしたいと思ってHUBへ行ったら満席!!
あきらめず、辿り着いた先はなんと東京ドーム!笑


はじめての東京ドームはゆきと2人でサッカー観戦☆
・・・野球じゃないんかい?!てね。(笑)


100619_2021201.jpg

めっちゃ人いたよ~!
ってか画面がちっちゃくてボールがあんまり見えなかっただ。爆

100619_2144331.jpg


でもすごい楽しかった!!
やっぱり一丸となって応援するのは楽しいね☆
24日も応援したい!!!



あたしサッカーはまりそう~~~~☆☆☆