★しまりすのティータイム★-110731_2056~01.jpg


昨夜は、久々にドライブに連れていってもらったよニコニコ三日月

奮発して借りたレンタカーが外車(BMW)だったんだけど、

窓が小さくて視界が悪かったり、ウインカーやワイパーが左右逆についてるせいで、
終始ハラハラする運転でした�ショック!あせる

見た目はすごく可愛いんだけどね…車
次は普通の車にしようねってww

お腹の子はというと父親に似て車が好きみたいで、ドライブ中はノリノリで手足を動かしていましたヒヨコ音符

生まれたら夫婦2人でドライブなんて出来なくなるね~ってシミジミしたけど、

子供がいたらそれはそれで楽しくなりそうですニコニコドキドキ


ところで湾岸線ドライブってことで、お台場や汐留を走ったんだけど、そりゃもう夜景がロマンチックで���キラキラ

実際は超家の近所なのにね……

北海道と宮城出身の私達からすると今だに旅行気分です�キラキラ