ワワズ地方。。。スギ花粉の時期は終わって

現在ヒノキの花粉が飛散しているそうですが、

スギの時期右目だけが痒くて。。。って書いたけど

ヒノキになったら左目が特に痒くてステロイド系の

眼科処方目薬も使用してます汗

 

私の目、左右で反応するものが違うらしい。。。ホントか。。。!?

 

さて、今日はまた睡眠時間2時間程度で

朝から楽しいお出掛けをしましたが、その記事はまた後日~ニコニコ

 

ってことで本題は昨日、4/22(土)のこと!!

 

チワワオフ会の開催された昨日は、
オフ会開催時間が午後からだったので
その前にオフ会会場にほど近い(?)ところまで行き
行ってみたかった芝桜とワワズの写真共演をしてきたよクラッカー

先日、三ツ又池公園の芝桜記事をUpした日、
他に行ってみたい芝桜の名所があるって書いた内の
一箇所です!!

写真のどこかにそれらしいものが写っている訳じゃないけど

『岡崎中央総合公園』クローバー

 

でも、この後オフ会でご一緒する地元のメンバーは

この芝桜を知らなかったという。。。にひひ

 

私は最低でもあと一ヶ所、

この春に行きた芝桜の名所があるんだけど。。。行けるかなはてなマークあせる

 

10時頃に着いてみると、意外と小さな見所あせる
オフ会は13時からなのに、時間潰せるかしら。。。
ってくらい心配になったけど、ランチもしたいのでねっグッド!

 

公園の中ではなく、道路側の土手。。。とでも言うのかしらあせる

でも駐車場も何か所もあるし、スロープもあるからカートでも見やすいしなかなかきれいでした合格

もぉ、めちゃくちゃ暑い訳でも無いけど

ホイップなんて毛量多いからヘラ顔MAXだね~べーっだ!

 

この写真撮ってた時にスズメバチっぽい黒くて大きな蜂が飛んできて威嚇の音を出していたので速攻撤収汗

写真を撮っていたら、ハーレイが走って来て

この場所でバイクを止めて

大きなカメラで自分のバイクを写していたよにひひ

なかなか絵になりそうでかっこよかったグッド!

 

カルアに意味も無く(?)喧嘩吹っかけたパーしゃんは

リードにしておろされたのであったむっ

 

歳もとってますます短気になってきた気がするパール。。。あせる

こういう時くらいはお仕置きも必要だガーン

岡崎って、設備にお金かけてるんだなって思ったわ叫び
この周り、すごく整備されているし建物も立派だ!!


まぁ、ワワズ地方が小さな市なので大した施設無いからねぇ。。。

 

片側2車線の広い道ビックリマーク

 

体育館があるから大会でも開催されると車通りも多いだろうけど

この日は空いていたので車もそんなに写らなかったわチョキ

ハーレイの人、撮りやすそうだったもの~にひひ

 

時間が潰せるか心配だったけど、結局1時間くらいこの場所で

ワワズと芝桜のコラボ写真撮ってたわべーっだ!

 

さて、11時半も近づき、

ここからオフ会場所まで少しあるので

そろそろランチ場所に移動しましょDASH!

 

まぁ、この辺りに密集しているんですけどねっ。。。

車で少しだけ移動するとお洒落な建物の岡崎美術博物館があり、

その隣にある『YOUR TABLE』ナイフとフォーク

去年、minaちゃんのブログで知り、一度行ってみたかったの~合格

 

行くと、私を呼ぶ声が。。。ショック!

 

まさか、まさかのくるみままさん叫び

昨日、予定考えていた時、オフ会は午後からだから

ランチに行く場所で誰かに会う予感はしていたけど

まさかくるみままさん達とは。。。

 

考えることは皆一緒なのねっにひひ

きなたん、キキちゃん、ロコたん音譜

 

くるみままさんがお約束していたメンバーは。。。

ゆきちゃん、モモちゃ、こももちゃ音譜

 

真珠ちゃん、千依さん、夢羽にゃ音譜

ゆんゆんはスリングの中で眠っていて、

写真ブレブレなので残念あせる

 

この後の、オフ会できっとゆんゆんはたくさんの人に

初顔見せなので、たくさん撮っておらうもんねグッド!

 

お席はいくつかあるんだけど、

7名の予約が入っていて私の席が無いガーン

 

そしたらくるみままさんが席1個空いてるから座って~アップ

って神対応音譜

この3チワ会のメンバーの中に混ぜてもらいました合格

 

ランチは。。。

前菜がかなりのボリュームで、しかも野菜が多いクラッカー

 

メインはグリル焼きチキンヒヨコ

 

しかも、ドリンク、パン、デザートも付いていて

かなりお洒落なお店ですグッド!

 

ここでお喋りしていたら、気づくともぅオフ会開催40分前叫び

急がねばっ。。。

 

くるみままさんがデザートを急かしに行ってくれたわあせる

デザートとドリンクは皆で流し込むように食べ、お会計¥

 

このお会計が若干曲者で、お会計だけなのになぜそんなにはてなマーク

ってくらいに時間が掛かってたダウン

 

くるみままさん、ゆきちゃん、真珠ちゃん、

突然だったのに、ご一緒していただきありがとうございましたパー

 

お会計済ませたらオフ会場所までの所要時間ギリギリ叫び

急いで向かいますよ~DASH!

 

でもこの続きはまた次回~にひひ