たこ焼き | huadora中国日記

huadora中国日記

ブログの説明を入力します。

たこ焼き、買一送一でした。

作りおきのようで、

私が頼んだ時は最後の方で

新しく焼きだしたので

出来立てにしてもらえるか

聞こうかと思ったけど

子供もいるし、熱々だと大変かなと

思って、冷めててもいいかなと。


あ~やっぱり熱々の食べたかった~。


焼く所が見えるのだけど

結構油をかけるのですね。


焼きそばもやってて、

なんか日本のスーパーに売ってるような

袋に入った焼きそば用の麺使ってて

あ~あの麺どこに売ってんのかな~

なんて思いながら見てました。


3玉1袋の焼きそばはスーパーに

売ってるけど、

麺が真空パックみたいで、

麺が酸っぱい感じなんですよね。

まあ、なかなか売れるもんでもないだろうし

保存できる物と言う事でなんだろうけど。