チョコスプレッド | huadora中国日記

huadora中国日記

ブログの説明を入力します。

これもメトロで。


これも公告の品らしく


目立つ所に置かれてて、


チョコスプレッドといえば、


ヌテラというのが美味しいと


中国在住の方のブログで


紹介されてて、気になってたけれど、


なかったので、ここならあるだろうと探しに。


ありました!


でもかなり大きいです。


食べきれないと思って、


まずはこちらと思って、こちらにしました。


ヘーゼルナッツ、ビター、ホワイトチョコとチョコのが


ありました。


ベルギーのでした。



チョコスプレッドなるものはお初だったのですが、


美味しいのですね~