麺屋 | huadora中国日記

huadora中国日記

ブログの説明を入力します。

日曜、串肉が食べたくなって、


串肉もある麺屋に行きました。


でも春節が終わったばかりだったのか


やってないそうで、


おかずもあるんだけど


特にたべたいのもないし


麺にすることに。


私はいんげんとあさりのにしたんだけど


あさりは入ってなかった、、、、



はじめ、いんげんの炒めものも食べようかと


思ってたけど、


麺だけでいいやと言ったのに


主人は頼んでた。


いやいや、私、いんげんの麺頼んでるんよ、


と思ったけど。



そのあと、若者3人組が来たけど、


串肉ないんだって、出よう出ようと言ってた、


あ~私もないってわかった時


違う店にすればよかったと思った。