焼肉ランチ とんとん@品川 | ギャンブルスタート

ギャンブルスタート

西武の片岡が日本シリーズで見せたアウトになる覚悟でホームへ突入と同じように、僕も失敗する覚悟で恐れず挑戦していきます

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
参加中



とんとん 焼肉居酒屋
とんとん 焼肉居酒屋


住所:東京都港区港南2-2-14

電話番号:03-5479-8710

評価:評価3.5




今日会社の同僚と隣駅の品川まで焼き肉を食べに行きました。


いや、この時期はじめじめしているし、ばてているし、焼き肉食べてパワーをつけたいというのがあってね




この店品川から近いんですが、ちょっとわかりにくいところにあります。

photo:01




今回頼んだのはビッグハラミ定食。




定食には、



◆サラダ


このサラダが美味しいんです


胡麻ドレッシングがいいのかなんなのかわかりませんが、このサラダは美味しい!


photo:02





◆キムチ


これは普通


photo:03



そしてハラミ

周りが持ってあるのがうれしいです

photo:04







photo:05





焼き肉の味もいいですよ、厚さもあるし。

ちょっとたれが甘い、僕には甘すぎるかなと思う以外は申し分なかったと思います。




値段は950円。


普通のハラミは850円。




機会があったらまた行きたいと思います。


ここはホルモンも美味しかったので次はホルモンを頼もうかなと思います^^




とんとん焼肉 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5