夏休み、遊びに忙しくてブログのUPも順番が前後してますがあせる

お姉ちゃんがキャンプでいなかった先週。
弟くんは、姉がいないことには慣れてはいます。1人でも平気な子。
でも…夏休みはお姉ちゃんとべったりだったから少しだけさみしそう⁈
…に最初は見えたのだけど。

photo:01


…読書。(あまり見ない光景)
私が相手出来ない時間はこんな光景も増えました。外暑いからね汗

photo:02


photo:03


誰もいない公園で1人水遊び。
これ、私も後から行って隠し撮りなんだけど…1人でも超楽しそう。水を相手に、飛び回って笑ってるにひひあせる
子どもは遊びの天才というけど、1人でも全力で遊んでるこの子を見ると、人生楽しまなきゃ損だよなってつくづく思う…アップ

とはいえ、お姉ちゃんのことは大好きラブラブ
お姉ちゃんがキャンプから帰ってきてからは、大はしゃぎ&ケンカの毎日プンプン
またまた賑やか(うるさい)な生活にもどりましたとさ。




iPhoneからの投稿