☆イイ女はイイ香り②☆ | ☆ふぅLife☆イイ女を目指す日々!!

☆イイ女はイイ香り②☆

ayaHELLO


今日、*☆*♪Princess ayu の Happy Life♪*☆*seiはアメリカへと旅立ちましたaya


あたしアメリカ行ったことないakn


ずるいgirlブーブー


彼は初海外なので、ちょっと心配ですあたし。

↑ダメ女発言だねコレsei(Θ_Θ)サンいつも話し聞いてくれてありがとデスsei


ま~あたしが海外行けるくらいだから大丈夫だと思いますq


あたしも海外行きたいな~konatu


行きたい行きたい~qウフ


前置きがえらい長くなったけど、本題へっっseisei


イイ女はイイ香りシリーズsei←勝手にシリーズ化sei


本日は~バラかほる編ローズ


やっぱりすれ違う時ふわっといい香りをさせたいのですよsei


イイ匂いがするとそれだけで、引き寄せられちゃうのseiアタシって変態?


だので、こんなモノを試してみることにしましたよq

一日1粒か2粒飲むだけで、体の中から優しくバラが香るというものq

ぬは~体からバラの匂いなんてどんだけ大人な女性なの~girl

天然のダマスクローズオイルをふんだんに使った、

濃厚なバラのサプリ。

女性ホルモンを整えてくれる効果もあるみたいsei

バラってすごいねsei

小さなソフトカプセルだからすごく飲み込みやすいです♥akn♥
見苦しいあたしのお手手が写ってますので、写真小さめでakn
正直なところ、

あたしってバラの香りっっsei

なんて感じは全くしませんkonatu

体のにおいかいでもあんまり変わりません。

んだけども、んだけどもね、

ちょっと匂いの残る食事をしてもさほど気にならなくなったの。
普段は1粒しか飲まないんだけど、匂いきついかなってゆう食事の後には

追加でもう1粒飲んでるのkonatu

そしたらあんまり気にならないkonatu

お値段も1袋60粒入り(約一ヶ月~二ヶ月分デス)で2100円だし、
お手ごろ価格で続けやすいかも~sei

しばらく続けてみます♥akn♥
気づいたら超イイ匂いになってたりしてねsei♥akn♥
匂い→臭いにならないよにしたいものですねsei

次回は愛用の香水編aknの予定。

お楽しみにsei←別に待ってないか!?汗