赤裸々丸裸

赤裸々丸裸だからね。
そりゃね、さらけ出しだよね(o'3`b)


テーマ:

ついに、あたしも一つ年をとってしまいました泣


ちびちゃんも1歳になりましたWハート


月日がたつのは早いもので、あたしも仕事復帰し、毎日忙しい日々を送ってます汗


どうして、こうもうちの病院は忙しいの?ってつくづく思いながら仕事と家事、育児の日々を送ってるためいき






みんな元気かな??


あたしも、ちびも忙しいながら元気キラキラ


旦那もマロンも元気に暮らしてるよLOVE



25日に家の引き渡しが決まって、嬉しいクリスマスプレゼントになりそうプレゼント


そんなわけで、最近は休みがあれば雑貨を見に行ったり、家具を見に行ったりで忙しい日々ですバラ


友達の結婚式とかもあったしで充実した日々を送ってるよWハート




24日はクリスマス会をやりたかったんだけど、あたし夜勤ガクリ


せめて25日にやりたかったのに、25日は旦那が仕事何時に終わるか分からないから出来ず泣




しかも、大みそかも正月もあたし仕事ですううっ...


この仕事していると避けて通れないことなんだけど、切ない汗


来年は、早いうちから希望の休みを入れておこうと思います汗



久々で何を書いていいやら、まとまりないね(´□`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


すごい久し振りのアメブロだラブでも、みんなのブログはちょこちょこ見させてもらってたよLOVE


こんにちわテヘッ



最近やたらと寒いけど、風邪には注意してくださいわ-ん




あたしはというと、元気極まりないですえヘヘちび子も元気いっぱいで、だいぶ成長したよ上シングルハート*


可愛くて極まりないキラキラ


けっこうわがままになってきたよ汗1気が強いのはあたしに似たんだろうけど…似なくていいところを見事に似てくれるもんだねがくがく


色んな言葉を覚えてきたり、素早い動きで動けるようになったり、感情表現が豊かになったり・・・などなどラブ


てか、久し振りすぎて、何書いていいか分からないうう



心配して色々メールくれた人達ありがとうございましたWハートアメンバー申請とかもあったんだけど、絡みのない人達ばかりだったので、お断りさせてもらいました汗ごめんなさいためいきあと、からみのまったくない人で承認していた人もいたので整理させてもらいました汗



んー最近は、何してるんだろかためいき

特に変わったことと言えば、マイホームくらいかなおうち


けっこう進んで、上棟も終わったのおんぷ

来週には電気の打ち合わせなどなどバラ


てかさ、やっぱり高いね↓↓どんどん金額があがっていって仕方ないえー怖い怖い・・・


でも、もう家の中の物とかの打ち合わせも終わったし、あとお金掛かるところはないだろうと信じてるんだけどん~・・・。




家に、これはあった方が便利だよ!ってものってあるかな?

色々考えてはいるんだけど、もう頭が追い付かず思いつかないガクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

めちゃくちゃ放置してしまった泣


いやいや。mixiばっかりやってたよためいき


いや。あのね、その。ちょっと色々ありまして・・・アメブロから遠ざかってます。



はい。あたしは元気です顔 ハート

楓渚も元気です顔 むふ

マロンも元気です顔 きゃっ




旦那も元気です顔 え゛・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。