稼働終わりました*\(^o^)/*


つもってないんでねヽ(´o`;


朝一は、抽選170人前後くらいかな?


で、

photo:01




まあ、ほぼ最後尾からの入場。


もちろん打ちたかった、エヴァ、ジャグ、クレアなどはとれず、

選択肢もほぼないまま、バラのトロピカーナにフェードイン。


朝一すぐに引いたチェリーから2連続チェリーを引き解除。
からの、ボナ中のスイカでまさかのクレオチ( ^ω^ )


なぜ?ボナはリプレイフラグなのでクレオチ出来ないのはわかりますが、スイカでクレオチしたときは驚きました。
白川さんのイベで今までそういうことも体験したことなかったですしね。


ともかく粘る根拠はできたので、続行。
1500Gくらい打って、1チェリー13→ナビ出現0/13、解除0/23

2連続チェリー→解除2/2

単独ボナ2回

BB後の保証ナビ回数
1回保証:2回
5回保証:1回

RB後のナビ出現:0/1

無理だよ。全て1以下

連チャンゾーンに突入すらさせられず、出玉すらできずにやめ。

クレオチなければ、もっと早く見切れてたと思いますがね。

設定変更したときに、クレオチボタン間違えて押した感じですか?本当に迷惑ですね…

このあとは、ホールを見てましたが、全はおそらくエヴァ生命ですね。

あとは、多数機種には、1機種1台5.6で、バラは1/4くらいかな。


あと、今日はおそらくビクトリーロードありましたね。
1本しかわかりませんが、

頑固一徹、北斗将、バイオ、モンハン、北斗世紀末、エヴァ、マリン、ムムだと思います。


ってことで、本日-42kでした。


ではノシ





iPhoneからの投稿