普段、ルイボスティを愛飲しています。
きっかけは2人目の妊娠。
1人目の妊娠から麦茶生活に飽きてきたころだったので、ノンカフェイン、食物繊維、美容にいいなど聞いて飲み始めました。
少し甘みのある香りがクセにドキドキ


AMOMA natural careファンサイト参加中
そして、今回 グリーンルイボスティをいただいたので、試してみました!

作り方は簡単!
煮出してもよし!
急須?ポットで紅茶のパックのように使ってもよし!

私はズボラなのでお湯だしルイボスティです!!
2リットルのお湯にティパックを2個入れて、とぉってもキレイな色のグリーン!

味はルイボスティより甘さは少ないかな。
クセが少ないってあるけど、ルイボスティがなれてると逆に少しクセを感じました。

漢方の美味しい薬草茶みたい!
美味しい!


AMOMAグリーンルイボスティー

ルイボスティは着色力がとても強いです。
茶渋として付きやすく、ふきんなども茶色(笑)
我が家では小さな子供が飲んではこぼすので大変。
しかし、このグリーンルイボスティは着色力が少ないんです!
これから水筒などを使う機会も増えますよね!茶色の汚れがついてると少し恥ずかしいです!是非グリールイボスティに切り替えなきゃ!

AMOMAグリーンルイボスティー

妊娠中や授乳中、小さなお子さんも安心して飲めます!!!
我が家では子供たちもゴクゴク飲んでいます!!
「お茶美味しいねーぇ!」と長男はいつも言っています。
もちろん、誰だって飲めますよ!!!
美容と健康を考えてあげよ!!!

写真はまた更新しますね!!!