★グリーンルイボスティに興味を持った理由を教えて下さい。

次男の妊娠中から愛飲しているルイボスティ。
少し癖があるけどどこか甘さを感じて、長男、私、旦那さんと麦茶に変えて毎日飲んでいます!
栄養素も麦茶よりも豊富で、腸の調子もラブラブラブラブラブラブ
そのルイボスティにグリーンルイボスティがあると知って、より栄養価が良いと知って、試してみたくなりますよっ!!!!

★ご家族の健康について気を使っている点があれば教えて下さい。

長男は食わず嫌いが多いので、少しでも沢山の食材に触れさせたり、気がつかないように料理に混ぜたり。次男も離乳食ですが、たくさんの食材を食べさせてあげることを心がけています!
旦那さんと私は、美味しいものや甘い物が大好きなので、栄養バランスが崩れないように一日のトータルカロリーや栄養素を考えた食事にしています!
そして、健康を気遣うのには何よりも笑顔でいられる空間を大切にしていますドキドキ

AMOMAのグリーンルイボスティー
家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーモニター10名募集 ←参加中
AMOMAグリーンルイボスティー
AMOMAグリーンルイボスティー
AMOMAグリーンルイボスティー