振り返る~とぉ~(ry | 一騎ヲタのブログ

振り返る~とぉ~(ry

ってことで、今年も残すところあと4時間ぐらいなのか???


ってことで、10円スロット逝く年の今年の導入台を思い返して見ようかと

ちなみに機種名の左に個人的主観の評価を入れてみました


1月の導入台

◎ 悪魔城ドラキュラ

△ 監獄Jack

× 熱血硬派くにおくん

△ 元祖ハネスロ

× サラリーマン金太郎


コメントすべきは・・・・悪魔城の

     ∩

( ゚∀゚)彡 おっ●い!おっ●い!

 ⊂彡


ぐらいですかね・・・

結局1月の導入台で1年間もった台がなかったOTL


2月の導入台

△ ウルトラマン

○ ジャンキージャグラー

○ バイオハザード

× 時空大戦

× コードネームアスカ

× 爆音伝説サクラ

△ 神たま

△ 天地を喰らえ


2月は華のないラインナップですねwww

時空大戦とコードネームアスカは設置店が少ない理由が導入してみてよくわかりましたwww


3月の導入台

△ マジカルハロウィンR

◎ 星羅はお告げがお好き

○ 春麗にまかせチャイナ

× キャシャーン

× アレックス


マジハロRは期待してた割には・・・(´・ω・`)

星羅は個人的に面白かったので◎www

人気はあんまりなかったですけどねwww


4月の導入台

◎ ツインエンジェル2

○ プリティ戦記

△ Rio2クルージングなんとか


4月に遅れて導入したツイン2、ここから3ヶ月に渡り1台づつ増台することに・・・

Rio2はあえてコメント無しです(゚ーÅ)


5月の導入台

◎ ツインエンジェル2

△ ラブゲッCHU

○ カイジ

○ シャドーハーツ

× 稲中卓球部


ツインを増台して、次に入った桃子に期待をかけた月でした

ちなみにツインはGWのマイスロイベントが拷問だったのを覚えてますwww

カイジ、シャドーは無難に人気のある台でいい感じでした


6月の導入台

◎ ツインエンジェル2

◎ エヴァ約束の時

× タコスロ

× ブルーハーツ


もうタコスロの微妙さったらなかったですね

ツインはまだまだ行くつもりだったんですが7月に新台が結構あったんで

ここの月で増台をやめた感じでしたね


っと、ここまで書いて疲れたのと思ったよりも全然面白くなかったのでここら辺でwww


気が向いたらまた書きますが


来年の一発目はナデシコが入りますんで是非是非


ではでは、よいお年を~ノシ