山田学区老人クラブのグラントゴルフが、毎年2回 140名位方が参加されて大会が、行なわ


れている。私は、町内の同好会のお世話役として参加さして頂いたが、曇り空で風も無くてゴ


ルフには、調度もってこいの天気にめぐまれた。

          グランドは北山田浜で、前日から役員さんがプーレ出来る様に

        綺麗に整えて準備が出来ていた。

おいしい野菜づくり 日々の出来事の日記

沢山の方が開会式の準備待ち


おいしい野菜づくり 日々の出来事の日記

       プーレするに無中で画像が撮れなかった。



おいしい野菜づくり 日々の出来事の日記

コースは3ブロック(A,B,C)に分け、24ホール(8×3)により競技である。
私のチームはC-5で6名の内女性2名で始めた。私は成績は今一スコアが上がらない中、

同好会の方は大会で優勝されたり、かなり50位入り、又は飛賞を頂かれた。

おいしい野菜づくり 日々の出来事の日記

各々にご自身の成績を確認をしている様ですね。

おいしい野菜づくり 日々の出来事の日記


おいしい野菜づくり 日々の出来事の日記

フ゜ーレを終えて一段落してお疲れ様です。
おいしい野菜づくり 日々の出来事の日記


いずれにしても65歳を過ぎて年を取るごとに体も衰えていくのは間違えないが、出来るだけ沢山の人が集まる所に参加する事が大切だと思います。秋の大会を楽しみにしています。