バレンタイン | It’s up too me♪

バレンタイン


  ・・・本当に勝負の日なんですね((汗


高校での初めてのバレンタイン。


 今まで、お菓子持ち込み発見次第即集会だった中学校出身の私には・・・・。


 凄いっ!


昼休みに、袋持って練り歩く女子たちをみて・・・「すげぇ~」とつぶやいてましたww



 そんな私も、部活の男子メンバーに渡しまわるために、先輩と練り歩きました←


2年生5~6人の女子が、1年の教室を回る姿は、たぶん怖かったのではないだろうか((汗




 っていうか、こんな本気なんだね。

みんな、目の色が違うんだもの・・・。



 初めてでしたww

私自身、すっごいもらえましたし♪(友チョコですよw)



 あげるつもりのなかった人にまであげてしまった・・・・(あの人とかあの人とかあの人とか、Tちゃんとか・・・・



 バレンタインって、浮かれちゃうもんなんですね。

可愛い女子が喜んでくれると、徹夜してよかった!って思いますw


 まぁ、男子は・・・・・3倍返しが基本ですよね★



   まぁ、みなさん、ハッピーバレンタイン❤