おやすみ★ | It’s up too me♪

おやすみ★


   寝ます!!


 明日、県英、県数ノテストあるのに、勉強してません!!


断じて、自信あり!!ってわけでもありません!!


 でも、眠いんですよ!!仕方ないじゃない!!



 でも、今、トレジャーハンターという映画を見てて、主役が大塚明夫さん・・・・。


 寝れねぇ~じゃないかっ!!!



と、ツッコム。



 近々、わが愛する紀章さん特集をしようなかな?って思ってますw



 そして、ここに誓います。私は、これから一学期の間、わがホームルームティーチャ―を愛することを誓います!!!!


 だって、苦手な数学の先生嫌いになったらあかんしね。

しかも、 T のせいで、私、委員長になった(;一_一)


 T は、30票もとってたのに、「(彩)経験ないから、しなよ」と一言で・・・。


私は、私は・・・・何も仕事のない係をしたかったんだ!!!(>■<;)


 だって、副委員長でさえ、心臓バックバックだったのに、委員長なんて無理です!死にます!辞任希望!


しかも、前のクラスで、 T は委員長だったんです!なのに逆になった!!


 部顧問から、「 T をけおとして委員長になったってね。」と・・・・。


 好きでやったんじゃない!!



 って、愚痴ってますね。すみません。


 いや、わが愛するサタン(←ホームルームティーチャ―)は、委員長使い荒いんですよ。

普通、先生がする仕事をやらせるんです。なにかあるたびに「委員長!!」ですからね・・・。



 あ、また愚痴に。いえ、愛してますとも。好きですよ。サタン。惚れましたよ。(←棒読み)



  まっ、最愛のお人たちには劣りますがね(笑)



 ながながと愚痴ったあげくに好きだ、なんて意味わかりませんね。


まぁ、一組ホクローズを愛していかないと、身がもたないんでね♪♪