ひさしぶりのポーセラーツレッスン | atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

カルトナージュ HOMEDECO 愉書 バッグ リボンワーク マカロンタワー guru-deco®教室 大阪 京都 東京 シック&モダン ハイクオリティ オリジナルデザイン

皆さま こんばんは♪


今日はひさしぶりにポーセラーツのおけいこに行ってきました音譜


昨夏より認定コースにチャレンジしていますが


認定コース以外の作品ばかり作って、遅々としてコースのほうは


進んでいなくて、私が一番進度が遅いのですガーン


今年中にはがんばって取得しようと思います。




atelier 愉 のブログ


      こちらは焼成していただいたデミタスC&Sです。



atelier 愉 のブログ


atelier 愉 のブログ  上と左が昨年に作ったデミタスC&Sです。


           やっと4客になりました音譜あと2客、お色違いで作る予定ですニコニコ



atelier 愉 のブログ

      こちらは娘にプレゼントする小物いれ。ふたにはこひつじさん、中には


      小さな小さなひよこがいます。とてもラブリーなのですラブラブ


      今から焼成していただきますので、できあがりましたらまたご覧くださいね。



atelier 愉 のブログ

       そして、こちらは間に合わなかったお雛さましょぼん


       来年のお雛まつりまでには必ず完成させます!!


         でも、やっぱりポーセラーツは楽しいですラブラブ


        田中先生、いつもありがとうございます。