グアム旅行LOVE



急遽決まったこの旅。

毎年行っている先輩たちとの小旅行。

そう、いつも国内なんです。

温泉とかいちご狩りとか・・・。


いつの間に予定が海外になっている!!!!!??

って感じでした。


まだ新しい売り場に来たばかりで

お休みもいただいていいのか?と、不安でしたが

店長も快くOKくださり、わたしのお休みの間、

会社も人を雇ってくださったので



楽しませていただきました(≡^∇^≡)

ありがとうございました。



セクシーまえかわ♥


とにかく常にテンションの高い3人。


今回の目的は


●毎日都会の騒がしい日常の中で

忙しなく働く環境から解き放たれる事。


とにかくのんびりと過ごしました好


気に入ったカフェに通い

毎日ここでブレックファーストをし




現地の人になりきる先輩たち。


現地の人。

読めないでしょ、英書。。。(笑)


しかし、新聞が逆さ・・・のオチ。((´▽`)


あれ!新聞逆さ!!(笑)


ホテルのお部屋が広くて~

家にいるみたいな落ち着き~


素敵なホテルだった~


夜は、グアムで毎週水曜にやっている

チャモロ・ビレッジ・ナイトマーケット打ち上げ花火


毎週水曜日にやっているチャモロ・ビレッジ・ナイトマーケット!


屋台でご飯買って、おじさんバンド聞きながらお食事♫



その為におそろのワンピ買っちゃったо(ж>▽<)y ☆



海に行ってのんびーりした!と思いきや


クルーザーで海に出て


バナナボートやイルカウォッチングしたり♫



深いところでやるシュノーケリング楽しかったぁぁラブラブ!



のんびりお買い物巡りをしたかと思いきや~(^O^)



まさかの!お二人舞台へ~肉!エビ!肉!カキ!

夜はBBQとダンスショーきらきら!!



フラ観たり、いっしょに踊ったり~


肉食べて

肉食べたり~

肉食べました(笑)


そして、浮かれる先輩。↓


キュート辻山♥






久しぶりに時間にとらわれないで生活できた気がするなぁ。


時計を見ても

「え?まだこんな時間?」ってなるくらい

時間の流れがゆーっくりで。


好きなときに昼寝して

好きなときに海行って

好きなときに食べて


とにかくのんびり♫


現地の人たちはとっても皆さんフレンドリーで

英語は大変だったけど

言葉の壁も忘れるくらいいっぱいお話ができましたハート


のんびり過ぎて

なんだか思い出したくない事とか

色んな事が思い出してしまい

一人で黄昏ちゃう時もあったけど(苦笑)


でも、

普段とってもせっかちで

やはり都会慣れしてるもので。


だから、本当にこんなのんびり過ごしたのが

初めてに等しいの。

お休みの日も、ほぼお出かけしてるし

ヨガ行ったり、常に時間を意識して行動する事が多いしね。

(って、まぁみんなそうだよね。)



だからとっても充実した旅でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



また明日から

普通の生活に戻れるのかな?って

思っちゃうくらい、まだ抜けてないけど・・・



でも、こうしてお休みもいただけましたし

明日からまたさらに精一杯働きますグッド!



先輩お二人には面倒見ていただき

なにより誘っていただき、感謝です。









はい、そうなんです。


ココナッツ娘たちは、

またいつもの日常へと戻っていくのでしたハート