またまたお久しぶりです。


あれから、いろんな方からのコメントやメッセージで

すごく力いただきました。


本当にありがとうございました。m(_ _ )m

いつもブログ仲間さんからいっぱい元気もらってます。

家族みたいな存在です。


と、言ってもなかなか生活がだせず、泣いたり夢見たりの繰り返しはあったのですが・・・。

いや、当たり前だよね。そんな簡単な事じゃないもん。


けどそれでも私はここにいる。

だから今は、自分のできる精一杯で生きます!


あとから、いろんな後悔も、もうこれ以上したくないもん(ノω・、)



そう思って頑張っています。

実は、仕事も初の異動がありまして

またそこでの環境になれるのに今は必死です。


けれど、そのおかげで気が紛れたり♫

いや、さらにさみしかったり(:_;)←どっちやねん(笑)


どんな気持ちにも素直に向き合う事にしてます。


さぁて!

暗い話はこの辺にして。

なんだかまだまだ気温の変化が激しい毎日ですが

春は間違いなくきてますね桜


と、いうか春ですね~


今年は咲くのが早くて、行く予定してた日があったのに

急遽変更して急いで行ってきました(^ε^)



photo:01


ミッドタウンの桜。

ヒルズも綺麗だったけど

こちらはイルミネーションになってたので

すごくいつも見る桜とは違って新鮮でしたキラキラ




photo:02



photo:03


ちゃっかりお酒が飲みたくなり

シャンパンシャンパン

夜桜とシャンドンロゼ。ピンクで可愛かった~


ちょっとほろ酔いになったところで場所を変えて~

photo:04


やっぱりふつーの桜見たいですよね!ってなって

目黒川見てきました(^ε^)♪


とにかく人がすごくて、歩くの大変だったぁ~あせる

けど、とっても綺麗で
ずーっと飽きずに長い道のりを歩いてきました桜

photo:05



photo:06
やっと春がきたな~って思えました♫

って、ちょっと出遅れた?みゆでしたとさ(笑)