8月4日。

生まれて初めて花火大会に行ってきました[みんな:01]

有名な花火大会がいろいろある中で、唯一お互いの予定があったのがこの日でしたので、


江戸川花火大会に行ってきたよ[みんな:02]

お互い浴衣に、甚平で行っちゃった

行く時から電車がいまいち分からず、やっぱり一緒に新宿から行こうと、さっそくワガママ言うアタシ[みんな:03]

ごめんね。

でも驚いたのが、彼はもう先に行って、下見したり場所とりをしようとしてた事。

もう既に現地いたのだ。

ちょっと感動しちゃった[みんな:04]

しかし、途中までお迎えに来てくれてどうにか無事着きました(^^;;

すごい混んでる。
浴衣暑いΣ(~∀~||;

だけど、なんせ
初めてってワクワク[みんな:05]

屋台でいろんなもの買って
photo:01



食べながら観ました[みんな:06]

もっと近くまで行けたんだけど、
若干2人ともお腹も空いてたし
喉もカラカラだったので

すぐ座ってしまったよね~

photo:02



ずーっとビール飲みながら
しゃべりながら観てました

photo:03



この写真、火事みたいじゃない?(笑)

もっと実際近かったし、綺麗だったよ[みんな:07]

こんなに色んな種類の花火があるんだって感激しちゃった~


素敵な一日でした[みんな:08]

帰ったら父親がパンツいっちょで、飲んでた(笑)

とりあえず付き合いました。(笑)

結局お父さんの思い出が1番濃くなった一日でしたとさ。

(父ちゃん、インパクト強いっす。)


あはっ[みんな:09]

photo:04